プロフィール

百姓 ジャイコ

Author:百姓 ジャイコ
栃木県の田舎で新規就農し、
できるだけ自然環境を大切に、
身の回りにあるものを活かして
有機農業を営んでいます。
夢は広がる一方ですが、
仕事はなかなか進まない(笑)。
畑の様子や販売などについてはHPをご覧ください。
URL:http://sousainouen.web.fc2.com/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

~農と自然を満喫する~ 夏休み親子生き物調べ体験教室 2014



題名と写真が関係なくてすみません。
我が家の新メンバーの子猫ちゃん。
チャーミーちゃんと名付けられました。
オスですが。

ちょこちょこと暴れん坊ですが、
でも、動じないところもあり、
次男君が抱っこしてあちこち歩き回っても、
じっとして逃げたりかみついたりしません。
放すと、「やっと解放された~」という感じで、さっと逃げていきますが。

さて、
今年も生き物調べを開催したいと思います。
結構いろいろ用事があってなかなかいつにするか決めかねていたので、
あまり日にちがなくてすみませんが、
8月17日(日)にやります!!

詳細は爽菜農園ホームページのイベントのページにアップしました。
みなさまのご参加をお待ちしていま~す。
