プロフィール

百姓 ジャイコ

Author:百姓 ジャイコ
栃木県の田舎で新規就農し、
できるだけ自然環境を大切に、
身の回りにあるものを活かして
有機農業を営んでいます。
夢は広がる一方ですが、
仕事はなかなか進まない(笑)。
畑の様子や販売などについてはHPをご覧ください。
URL:http://sousainouen.web.fc2.com/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

ご報告!!

さてさて、
だいぶご無沙汰いたしましたが、
ご報告させていただきます

予定日の次の日、
7月31日に、無事男の子を出産いたしました!!

akachan

7月31日の昼の12時10分前に出産し、
2時間後の午後2時に退院し
それから3週間、
実家でゆっくりさせていただきました

そして、昨日8月20日の夕方、
こちらの家に帰ってきました。
だんなさんは、
メールやブログやフェイスブックのチェックはしてくれていたのですが、
ブラインドタッチがあまり得意でないので、
急ぎのお返事以外はそのままになっているようで、
少しずつお返事しますので、
どうぞご了承くださいませ

kazoku

こちらの写真は、
実家にだんなさんと、娘さん、息子君が、
赤ちゃんに会いに来た時のものです
うーん、
10歳と7歳の子供は、
赤ちゃんと比べるとでかいなぁ!!

私の妹の子供が、
3歳の女の子と、
生後5ヶ月の男の子なので、
そちらと並んだほうが、
なんだか兄弟みたいです

とりあえず、
しばらくはまだバタバタでしょうから、
更新はあまりマメに出来ないかもしれませんが、
少しずつ畑仕事やパソコン仕事をこなしていこうと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします

テーマ : 田舎暮らし日記
ジャンル : ライフ