プロフィール

百姓 ジャイコ

Author:百姓 ジャイコ
栃木県の田舎で新規就農し、
できるだけ自然環境を大切に、
身の回りにあるものを活かして
有機農業を営んでいます。
夢は広がる一方ですが、
仕事はなかなか進まない(笑)。
畑の様子や販売などについてはHPをご覧ください。
URL:http://sousainouen.web.fc2.com/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

ところで

しばらく前の地元新聞社の美術展の話ですが。
何人かの先生によく聞いたところ、
2,3年前は本当に入賞作品は返って来なかったそうですが、
ここ数年は返ってくるようになったそうです。
入賞しなかった作品はもう戻ってきていて、
入賞作品はまだ返ってきていませんが、
たぶん遅くなるけど、
戻って来るのではないのかな、
という話です。
微妙に不確かですが。

でも、やっぱり人の作品を返さずに商売するなんて、
おかしな話ですもんね。
それが数年前までまかり通っていたのがすごいですけどね。
でも、きっと苦情がおおかったのでしょうね。
よかったよかった。

書き込みいただいた方のほかにも、
結構、一緒に怒ってくださった方がいて、
ありがたかったです。
ご心配おかけしました。

tobu
